phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Lucky One - Taylor Swift

今日もいろいろ忙しくて、あちこちをゆよ~ん、やよ~んと飛び回ったのだが、もう一仕事でどうにかなりそうだ。曲は Taylor Swift さんの、The Lucky One

運というのは勝手に来てくれるものではなくて自力で引き寄せるものだと言うが、一度ツキ始めたら止まらないみたいな経験はないだろうか。ないですか。そうですか(笑)。ないかも。運も実力のうちという言葉もあるけど、じゃあ運というのは何だろう。例えば選択能力、判断力みたいなものかな。チャンスは全員に平等に来ているのだが、それを発見できる能力がある人だけに運が出現する、というビジネスモデル【違】の方がしっくりする。まあでもいくら運がよくても宝くじを買わないと当たるわけがない。また Toto BIG 買い忘れたよ。しかも2週連続だ。運が尽きた証拠なのか、それとも外れくじを買わずに済んで実はラッキーなのか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g4a.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)