phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

学級崩壊 - 相対性理論

ひどい天気だったが何とかなった、自然災害的には大地震で大変な状況の人達に比べたら全然どうってことない、せいぜい靴下がずぶぬれになって倒れた看板でコケかけただけだ。今は地下のスタバだけど、案外ミニスカの女の子が地下街を歩いている。外に出たら大変なことになるぞと思いつつ、曲は相対性理論さんの学級崩壊

途中出てくる和風な旋律のところが面白い。和風じゃなくて中華か? もしかしてアジアンテイスト、いやそれはないか。あの娘がミュータントでも構わないという太っ腹なところもいい。いや単なるヲタクなのか。グタグタ書いてないでさっさと外に出て精神崩壊してくるか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g4h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)