phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

All I Want - Queensryche

ヘッドホンのケーブルを途中で襟とかに止めるパーツがどこかに行ってしまった。これで止めておかないと、ケーブルが引っ張ってヘッドホンの角度が変わってしまう。イヤホンタイプのヘッドホンは、方向がちょっとずれただけで音質が激変するので、これがないと困ったものである。極は All I Want

ということで今の私が欲しいのはヘッドホンの止め具なんだけど、あれって何という名前なんだろ。この歌は単純なラブソングなんだけど。あなたにいてほしい、という話。このバンドにして地味な感じ。静かなイントロのベースとかいい感じなんだけど、あとがちょっと地味な割にくどい感じもするかな。

とか書きながらポケットをごそごそしていたら、止め具が出てきた。昨日ポケットに入れたときに外れたらしい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g5d.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)