phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Falling Behind - Queensryche

どうも咽の調子がよくないのだが、浅田飴で何とかしのいでいる。今日は朝からいろいろ雑用で大変なのだが、あとはストラップとマウスを何とかすれば何とかなるところだ。曲はまたまた Queensryche さんで、Falling Behind。2003年のアルバム、Tribe に入っている。

フォークロック的な曲。Why are we running とズバリ言われると困るかもな。何でだろ。何かいいことがあるかなと思うから宝くじを買ってしまうわけで、結局最後まで当たらなくて、というのが典型的な人生。もっとドラマな人なら、1年過ぎてから1等当選に気付いたりするのかな。ついに浅田飴が残り2つしかなくて、いま1つ口に入れたから1つしか残ってない。近くの薬局で666円という縁起のいい金額で売ってたから後で買ってこよう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g5l.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)