phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Synchronicity II - Queensryche

昨日から体調不良でかなりグダグダで、夜からは風邪薬飲んで、世界が終る感があったので Sagitta luminis ばかり聴いていたら、何となく回復した。しかしバッテリーがないので手短に。今日もそっちじゃなくて、Queensryche さんの Synchronicity II

Scottish lake というのが分からないんだけど、何か深い意味があるのだろう。見るとヤバそうな。最後のギャリギャリ感のあるギターが何ともいえないいい感じだけど、何か熱出そうな気もするな。マジ冷や汗が出てきた感じもするので、今日はこんなところで勘弁。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g5n.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)