phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

奇跡のかけら - 天宮小百合(牧島有希)/春日つかさ(吉川友佳子)/弥生水奈(藤田咲)

昨日は随分まよいマイマイで疲れたけどやっと回復したぞ。ていうか今日も朝から忙しいような気がするのだが、こんな時間まで起きてていいのか、そろそろ寝た方がいいんじゃないか、と思いつつ。今日はアニソンで、ときめきメモリアル Only Love のエンディング曲、奇跡のかけら。確かEDだよな、よく覚えてないかも。歌っているのは天宮小百合(牧島有希)/春日つかさ(吉川友佳子)/弥生水奈(藤田咲)さん。何故今頃、というのは深い意味は何もない。

この歌詞だと一目惚れってことになるけど、本編は運命の人はともかく、そうでもないような。オリジナルのゲームが最初はそっけない所からデートとか重ねて惹きつけていくという気長なストーリーだし。関係ないけど最近気になっているのが「お前ら全員めんどくさい」。コミックだけど、読んでると本当に面倒くさい感じになるのが面白い。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g65.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)