phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Cat Food - King Crimson

傘は晴天でも持ち歩く人なのだが、なぜかいつもの所に傘がない。思い当たるところがあるので、そこにあるのだろう。何のラジオ番組か忘れたがベースが凄いということで、そういう聴き方もあるのかと思ったのが、King Crimson さんのCat Food。この曲は2011年1月27日に紹介している。

前回紹介したときは、"Poisoned especially for you!" のところに注目していたようだが、今回気になっていたのは、Your mother's quite insane のところで、何となくこれが頭に浮かんできて、もう一度聞きたくなった。iTunes で cat を検索しても出てこないから、どこに行ったんだろうと思ったら、さらに19件を表示、というところにいた。私のファイルにはcat絡みの曲はその程度あるらしい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g6t.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)