phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

oppo - 秦基博

そろそろこのブログの設定とか変えたいな、とか思ったのだがやり方忘れた。最後に設定変更したのいつだろ。まあ後でゆっくりやろう。歌は秦基博さんのoppo

oppo って何だろ。辞書で調べたら俗語っぽい。恋人とか。oppo というと opposite ってイメージあるけど関係ないのかな。歌詞はイチャイチャ感があるのかないのか微妙な雰囲気。イントロとエンディングとかに出てくるコミカルでリフ的なフレーズがちょっとトボケた感じがして面白い。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g7f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)