phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift

やっと暑くなってきた、ということで寒い東京は上着がないと風邪ひくぞ。今日は Taylor Swift さんの We Are Never Ever Getting Back TogetherYouTube の再生回数は4億回。流石だな。日本のショボい歌手はショートバージョンとかくだらないものに手間かけて喜んでる奴らもいるみたいだけど、世界一の歌姫は次元が違う。ビデオも面白いし。という程でもないかこれは。

Never Ever Ever って何となく納豆食べたくなる感じだけど、どうですか。ビデオでは割と真面目そうな男が締め出されていて、被り物の友達と踊っているけど、ベースがやけにテンション高くて気になるな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g7u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)