phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Best I Can - Queensryche

山の日だから山の歌とか思ったけど全然思いつかない、ていうか思いつくようなのは大抵2回紹介しているから案外少ないのかもしれない、山系の歌。そうでもないか。今日は Queensryche さんの Best I Can

To be the best man, the best man that I can と簡単に言うけど、なかなかベストというのは難しいものだ、ていうか見方を変えれば簡単で、今がベストだ(笑)。オリンピックのような一発勝負だと、その瞬間にベストを持ってこないといけないのがさらに難しいわけで。どうにも考えさせられる。もっとも、日常生活的には、ベストを出すよりも、コンスタントに7割、8割を続けることの方が重要だったりする。best より better みたいな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g8b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)