phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Darkness - Aerosmith

今日はあまり外出したくなかったけど、メモリースティック買ぃわないと先に進めない状況になってしまったので新宿まで遠出したら、なんか腰にキテるよ、ヤバいよ。ということで【なにが】、今日は Aerosmith さんのDarknessだ。

とちゅうのホギャギャギャって吠えるのは一体何なのか分からんが、もうどうでもえーわ的な気分になれるので、とりあえず吉。もう少し説明してみると、

God, I'm in love, I'm in love...

って歌詞サイトに出てるけど、実際は、

God, I'm in love, I'm in love, I'm in love, I'm in love, I'm in love, I'm in loooooooooooooooooove, うぎゃぎゃぎゃぎゃーお

と言っている。恐るべし。まあ最初から壊れてる感もないこともないか。腰が悪いので今日はこれで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ga9.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)