phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Bitch Is Back! - Sinergy

何かすごくどんよりした感じでセンタリング【謎】してもしっくりこないのだが、もう一度やってみるか。体の中心に気を集中するんだよな。…うーむ、曲聴きながらだと駄目なのかな。何でこれなのか知らんが、聴いているのは、Sinergy さんの、The Bitch Is Back!。昨日「お前ら全員めんどくさい!」読んだからか?

メタルです。フィンランドのバンド。Wikipedia にパワーメタルって書いてあるけど超合金みたいな? 歌詞は本当にヤバそうなのだが、ヤバそうなだけでこれといってアレでもない。最近はリアルにヤバそうな事件が報じられているので、ヴァーチャルなインパクトがいまいちなのかもしれないが。世の中、だんだん物騒度が増してきたぞ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/gam.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)