phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ごはんができたよ - 矢野顕子

やっと今使っているpcのバックアップができた。と思ったらどんどん新しいデータが追加されているので困ったものだが。今日は矢野顕子さんのごはんができたよ

ごはんができたとか外で遊んでる子供を呼ぶ声なんて、久しく聞いた記憶がない。まさかとは思うが最近だと LINE で知らせたりするのだろうか。そもそもあまり夕食の思い出というのがない。食べてなかったわけじゃないけど。マツタケを食べたら当たったというか、体調が悪くて大変なことになったとか。マツタケは関係ないし、最近は平気で食べてるし。マツタケってそろそろいい季節なのか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/gao.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)