phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

なんでもないや (movie ver.) - RADWIMPS

昨日はイルカのストラップを直そうと思ってずっと欲しいと思っていた先細のラジオペンチを買えたのでうまく直せたわけだが、意味不明ですね。何でもないです。ということで今日の歌は RADWIMPSさんのなんでもないや (movie ver.)

ギターのアルペジオとか、すごく昔のフォークとか感じさせる。すごくといってもたかが40年ほど前のことだから昔といっても大したことはないのかな。時間を超えて何かやってきたみたいな感じがしたのは確かだ。しかし夏休みはまだ分かるけど、笑うことないサンタは分からないんだよな。そういえばホンモノのサンタ見たことないし。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/gcj.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)