phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses

何か知らないけど YouTube がうまくアクセスできなくて困った。いろいろハプニングが続くが、とりあえずのほほんとしている。今日は福山雅治さんの「福のラジオ」でかかっていた、Guns N' Roses さんのSweet Child O' Mine。明日のジョーもすごかったけど、福山さん、相変わらず濃いわ。

ガンズの曲なんて紹介したことあったかな、と思って確認したら、November Rain と Don't Cry を 2011年9月に出していた。久しぶりだな。ガンズがリアルにヒットしていた80年後半の頃は少し落ち着いてきた感じのプログレばかり出遅れて聴いてたような気がする。ということで、正直、殆どガンズの曲は知らない。時間を作ってでも、まとめて聴いてみたいような気がする。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h1s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)