phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ダウンタウンホテル100号室 - AKB48

四苦hackして何とか YouTube 見れる【ら抜き】ようになったよ。履歴が全部消えたのでどの曲を紹介したのか分かりにくくなったぞ。もうこんな時間だし困ったものだ。曲は AKB48 さんのダウンタウンホテル100号室

これ何だろオリエンタルな楽器音のイントロとファンキーな出だし。おどろおどろしい音がたくさん出てくる。100号室って、そんな伝説の部屋あるのか。100号室ってのは1階なのかな、とかリアルなことを考えてしまった。普通101からのような気もするが。天国に行ってしまうというのは一体どの意味で言ってるのか考えると、何か眠くなってきたぞ。外は寒そうだし、そろそろ移動するか。ちなみに今は新宿。ホテル街からは少し離れたところ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h25.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)