phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ハート・エレキ - AKB48

今日は昨日とある筋から教えてもらったのを紹介しようと思ったのだけど、何か時間がなかったという微妙な都合で AKB48さんのハート・エレキ。和訳したら心電? SNH48 のカヴァータイトルは「心電感應」らしい。

人差し指で他人指しちゃダメって子供の頃に言われたりしたので、そこが違和感ある。インターネット的にはビデオ見て卒倒するような国もありそうだけど。個人的には超電磁砲的な感じがして怖い。ていうか今日はずっとフォーチュンクッキー聴いてたけどね。本当に時間がなくなったのでまた明日。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h2b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)