phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Talk - Coldplay

いやぁ凄い夢見たな、東京が核攻撃された。何でこんな夢を…というのはおいといて、何か某掲示板で暇な釣りやってる奴いるなと思ったらなんと今日はもう雛祭りではないか。桜餅を買わなければ。ということで、アレグラ飲んでいるから大丈夫だけど、花粉飛びまくっていて、三寒という感じはしないのだが、歌は Coldplay さんの Talk。なにこのビデオ(笑)

You tell anyone who'll listen but you feel ignored というのはもうずっと前からそういうの気にしなくなったのでよく分かっているような気もするけど実は分かっていないのかもしれない。黙れといわれたらいつまでもとことん黙れる性格なのだけど、どちらかというと身近にはぶつぶつ言う派が多いのが不思議。実況するのなら YouTube でやればいいのに、とか思うけど、どちらかというと、語りかける派というより、聞く派なんだよな、私は。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h33.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)