phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

君はメロディー - AKB48

今日は朝から探し物して片付けして書類整理して録画データを焼いたりしていたのだが結局探しているものがまだ見つからないで余計なものがたくさん出てくる。しかもHDDのデータコピーが全然終わらない。雨なのであまり動きたくないのだが、これからちょっと荷物運びでパソコンを持たずに移動するかも、ということで今投稿しておこう。今日の歌は AKB48さんの、君はメロディー

私のラジオは確かにノイズで酷いときもあるから、ときどき無音になるけど radiko はスゴいというのが実感できる。昔聞いてたラジオはもっとノイズだらけだったし、FMだってモノラルで受信してたし。イメージし辛い歌詞だと思うのだが、軽快な曲と煌びやかなビデオに重ねるとサラっと通り過ぎていく。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h49.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)