phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

知床旅情 - 加藤登紀子

今日はまた気温が上がるとかいう天気予報だったけど、何となく朝は涼しかったような気がする。歌は加藤登紀子さんの知床旅情。この歌は 2009年4月10日2014年6月22日に紹介している。

ブラタモリ知床半島をやったときに、はまなすを探していた。この歌を知っていたら探したくなりますよね。しかしTVで見た感じだと人が入り込む余地のないような秘境だった。後にリンクする【ダウンロード】のハイレゾ音源のアレンジが、私の聴いたものと違っている。オーバーダビングされているみたいな気がする。【CD】の方聞き覚えがあるものなのだが、もしかしてシングル版とLP版でアレンジが違うみたいなことがあるのだろうか。

【ダウンロード】知床旅情 / 加藤登紀子 を購入する
【CD】知床旅情 / 加藤登紀子 を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h5e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)