phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Blowin' In The Wind - Bob Dylan

ちょっと早く起きて…という程でもないけど、とある100円ショップに行ったら開いてなかった。11時オープンらしい。10時だと思い込んでいたのだが、そんな店もあるんだね。歌は Bob Dylan さんの Blowin' In The Wind。前回は 2012年4月25日に紹介した。当時はまさかノーベル賞なんて思ってもいなかったかな。

how many deaths will it take till we know というのは、何となく最近分かってきたような気がしてきた。多分、生まれてきただけ死ぬのだろう。人間は自分がいつか死ぬという事実を実感できないものなのだ。何かの物語のように、自分が本当に生きているのか疑った瞬間に「はい、正解です」みたいに消えてなくなる、というのもアリなのかもしれないけど。原因不明の急死って、案外そういうことなのかも。

【ダウンロード】Blowin' In the Wind / ボブ・ディラン を購入する
【CD】フリーホイーリン・ボブ・ディラン<期間生産限定スペシャルプライス盤> / Bob Dylan を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h5l.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)