phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Natural Lips - 岡崎体育

もう6月1週間なのか、早いな、梅雨だし。また口内炎ができたし。もっと寝ないと直らないかな。歌は岡崎体育さんの Natural Lips。歌詞はいつものサイトにはまだ出ていないので、YouTube の公式が歌詞付きなので、そっちにリンクしておく。

岡崎体育 『Natural Lips』Music Video - YouTube

私は夜分遅く、具体的にいえば午前2時とか3時に入ることが多いので、何か雰囲気分かる…かなと思ったけど全然分からんわ。曲はポップでファンキーなアレ。YouTubeって連続して同じのを見たときはカウント増えないのだっけ。だとしたら、見かけよりも数倍見られている回数が多いような気がする。「耐え難い」が「鯛が鯛」に聞こえる。

【CD】XXL [CD+DVD]<初回生産限定盤> (岡崎体育) を購入する
【CD】XXL<通常盤> (岡崎体育) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h67.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)