phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Miracles (Someone Special) - Coldplay & Big Sean

何か15時頃に外を見たら闇の中だったのでこれは世界が終わったのかなと思ったが、さっき見たら普通に明るかった。日食でもあったのかな。今日の歌は Coldplay & Big Sean さんの 『Miracles (Someone Special)』。最近の歌かな。

Coldplay & Big Sean - Miracles (Someone Special) - Official Lyric Video - YouTube

歌詞の途中、いろんな有名人が出てくるけど全然分からない(笑)。you could be someone special とかいわれても、私は凡人だし才能アリの人に任せたみたいな感じになりがちなのでは。ムンクの叫びみたいな形相で「Fランでもいいよね」と質問を投稿している人に、いいよ、頑張ったねとはどうしても言えないわけだし。何にしても、never give up といのは精神論としては正しいと思う。

曲は Coldplay らしさ100% なので何も書くことがない。バッキングのギターはかなり好みだ。

【ダウンロード】Miracles (Someone Special) (Coldplay & Big Sean) を購入する
【CD】Kaleidoscope EP (Coldplay) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7i.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)