phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Wannabe - Spice Girls

今日は昼間から熱いラーメン大盛りをたいらげて汗だくになって死にそうになったが結構元気だ。今月最後の歌は Spice Girls さんの『Wannabe』。この歌は2013年7月11日に紹介した。何かヘンな選曲理由が書いてあるようだが…

ユーロポップという話を前回書いてるけど、今更よく聴いてみると、何となくパラッパラッパーを思い出してしまった。歌い方、どこか似てます? 自分でもよく分からないが。パラッパって20年前のゲームなんですよね。月日のたつのは早いわ。来月も多分何となく続く。

【ダウンロード】Wannabe (スパイス・ガールズ) を購入する
【CD】Greatest Hits (EU) (Spice Girls) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7v.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)