phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

逃げ水 - 乃木坂46

昔は朝はご飯派だったが、いつの間にかパン派になってしまった。なぜ切り替わったのかよく覚えていない。朝食バイキングとかだと、おかゆ派なんですよね。今日の歌は乃木坂46さんの『逃げ水』。8月9日に発売予定です。いつもの歌詞サイトにまだ出てないので後でリンクします。

乃木坂46 『逃げ水』 - YouTube

ミラージュって蜃気楼のイメージだったけど、逃げ水も mirage なんですね。蜃気楼と逃げ水は何が違うといわれるとよく分からないけど。逃げ水も最近は見た記憶がない。近付くと見えなくなるというのは面白い。「できない理由」を探すというのはよくあることだけど、何も見つからないときはどうなるのだろう。

【ダウンロード】逃げ水 (乃木坂46) を購入する
【CDシングル】逃げ水 (乃木坂46) を購入する
【CDシングル】逃げ水 (TYPE-A) [CD+DVD]<初回限定仕様> (乃木坂46) を購入する
【CDシングル】逃げ水 (TYPE-B) [CD+DVD]<初回限定仕様> (乃木坂46) を購入する
【CDシングル】逃げ水 (TYPE-C) [CD+DVD]<初回限定仕様> (乃木坂46) を購入する
【CDシングル】逃げ水 (TYPE-D) [CD+DVD]<初回限定仕様> (乃木坂46) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h84.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)