phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

学校へ行ってきます - ゆらゆら帝国

いやーもう調子がいいとか悪いという次元を超えた感じがして調子が変【謎】。でもまあこれ書いたら8月も乗り切れたかな。まだまだ油断はできないけど。歌は、ゆらゆら帝国さんの『学校へ行ってきます』。

明日から学校という人もいるので、そういう流れだったっけ。歩きながらラジオを聴いていたから記憶がアタフタ【謎】しているが、森の中はマジ危険なんですよ。ヘビとかハチとかいるし、熊も稀にいるし。曲だけど、これは何というジャンルなのかな。ホラーってあったっけ。読経って感じもするけど。そもそも歌なのかというのはおいといて。

【ダウンロード】学校へ行ってきます (ゆらゆら帝国) を購入する
【CD】空洞です (ゆらゆら帝国) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h8v.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)