phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Sun shower - 木村カエラ

今日の歌は木村カエラさんの『Sun shower』。2012年リリースなのだが、知らなかった。木村カエラさんはサクサクの時代からファンだったのに、少しショックかも。

作詞は kaela さん【誰】。最近の雨はこぼれるどころじゃないけど、雨というのは全て流すイメージ。なくしたものが形を変えてそばにあるというのがいい。なくしたカードや鍵も、もしかしたら形が変わってそのへんにあるような気がしてきた。アコギで始まるイントロがとてもきれいな感じがする。

【ダウンロード】 Sun shower (木村カエラ) を購入する
【CD】Sync<通常盤> (木村カエラ) を購入する
【CD】Sync [CD+DVD]<初回盤> (木村カエラ) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h9j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)