phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

孤独は傷つかない - 高橋みなみ

平日の 13時からのラジオ、「これなに」は基本的に毎回聞いている。今日も聞いたけど、明日は夕方の番組にも出演するとか。ということで、今日の歌は高橋みなみさんの『孤独は傷つかない』。

個人的に、昔から単独行動の方が気楽なタイプなので、逆にこの歌詞がピンと来ない。確かに期待しなければ期待外れになることはないな。友達がいなければ絶交されることもない。無理して高いところに立つから落ちるということか。とはいっても、ひねた感じの歌詞だな。昼のラジオのトークとはかなりギャップがある。歌は少しハードな感じなロック

【ダウンロード】孤独は傷つかない (高橋みなみ) を購入する
【CDシングル】孤独は傷つかない [CD+DVD]<初回生産限定盤> (高橋みなみ) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h9r.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)