phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Only Exception - Paramore

Linux で作成したデータを Windowspython で処理しようとしたら何かエラーになって処理できなかった。パターンマッチのところの文字コードっぽいけど、Windows に嫌われたかな。歌は Paramore さんの『The Only Exception』。PVリンクしておくけど、あんな寝かたしたら風邪ひかないかな。

Paramore: The Only Exception [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

3拍子のフォークポップっぽいアレンジ。ギターだけのバッキングになるところが結構あって、メリハリがきいている。only exception、あなただけは別、というのはよくありそうなモチーフだけど、意外とないのかな。例外だらけって人もいそうだけど。

【ダウンロード】The Only Exception (パラモア)
【CD】ブラン・ニュー・アイズ<初回限定特別価格盤> (Paramore)