phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Nameless World - Skip The Use

多分。しかも今日はまだ5千歩程度しか歩いてない。そう毎日歩きまくってたまるか。ローストビーフを買いに池袋まで行って随分待たされた気もするが、並んでいるだけなら歩数は増えないか。しかしググってもこのブログが出てこないから困ったものだ。ていうかさっきググったら出てきた。よく分からん。歌は Skip The Use さんの『Nameless World』。

Skip The Use - Nameless World - YouTube

今日はクリスマスイブなんだけど、実は今年はクリスマスの歌は紹介しないという自分のルールでやっているのだ。だから、そういう歌は今年はもう出てこない、しかしこれはハロウィンが出すタイミングなのかな。中途半端にアニメなビデオは最近違和感が全然しない。ポケモンGOの効果なのかもしれない。曲は electro funk, rock and punk だそうです。何となく80年代とか、そんな感じがしないでもないが、これは 2014年の曲。

【ダウンロード】Nameless World(Version Edit) (Skip The Use)