phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

雫に恋して - indigo la End

今朝も寒かったようだが、水道は凍らなかったので助かった。水を抜くとか、流したままにしておけばいいらしいが、東京はこのような気温になることは珍しいので油断してしまう。今日の歌は indigo la End さんの『雫に恋して』。


なんでもないことないことないようなビデオです。「止められない」から始まるサビは、個人的にはちょっと型にハマりすぎているような気もするけど、イントロのバンド感はかなりいい感じだと思う。

【ダウンロード】雫に恋して (indigo la End)