phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

SORATO - サカナクション

そういえば Google の月に行くコンテストは誰も到達しないまま終了したとか。月末には皆既月食があるのに残念なことだ【なにが】。今日の歌はサカナクションさんの『SORATO』。とか書いてる時に Windows が落ちて大ショックだけど。


歌詞というより詩みたいな感じだが、はて、誰の詩に似ているだろう。国語の教科書に出てきそうな感じだ。曲はバリバリのテクノ。01:40 頃からのパンしている音が宇宙を飛んでいる感かな。