phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Lowlife - Poppy

今日のフィギュアは凄かったなぁ。1000個目の金メダルなんて、努力で狙おうとしても狙えないだろう。持っている人はスゴいということかな。今日の歌は Poppy さんの『Lowlife』。


バックで「きょんわ」とか「フォーフォー」とか言ってるのがいい。何かたくさんノイズっぽいのが裏で騒いでるけど、しゃばけの鳴家ってこんな感じなのかな。ジャンルは pop 系なんだけど、Wikipedia には J-pop まで入っている。どの歌がそうなのか分からないが。サビの Oh, in every circumstance / Yeah you make the difference のところの下降メロディがいい感じ。

【ダウンロード】Lowlife (That Poppy)