phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

I Was a Fool - Sunflower Bean

何か不自然な天気だったけど気にしない。今日の歌は Sunflower Bean さんの『I Was a Fool』。


2013年にできたバンドらしい。YouTube をウロチョロしていて見つけた。この曲も何かレトロな感じ、70年代かな、そんな感じがしたので気になった。そうはいっても、昔どこかで聴いたような気はするが、全然思い出せない。ギターの弾き方とか、そんな所まで全部レトロな感じなのだが。All I heard was silence というのが何か分かる気がした。

【CD】トゥエンティトゥー・イン・ブルー (Sunflower Bean)
【CD】Twentytwo In Blue (Sunflower Bean)