phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Get Well - Icon For Hire

ちょっと頭痛いし、何かすごく疲れたので軽めにいこう、今日の歌は、Icon For Hire さんの『Get Well』。って軽くない歌だ(笑)。


I quit it with the suicidal recital というのはかなり穏やかじゃないが、かなり崖っぷちを歩いているような感覚の歌詞だ。曲はゲームミュージックっぽいイントロにちょっとビビったが、すぐにメタルっぽくなってホッとする。このバンドはドラムがいつも頑張っているのがいい。

【ダウンロード】Get Well (アイコン・フォー・ハイアー)