phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Delicate - Taylor Swift

計算ばかりしていると何かクラクラしてきた。毎回数字が合わないのが謎。だれか改竄…じゃなくて書き換えとかしてないか。とかいってちょっとデリケートな話題に絡めたところで、今日は Tailor Swift さんの『Delicate』。ビデオは配信開始したところのようだ。まだ再生回数が400万程度しかない!


isn't it のリピートが何となく切ない感じで、最後の方ではコーラスと isn't it が重なるところが面白い。ビデオは透明人間。本当に透明になったらビデオが成立しないから、本人もちゃんとビデオに映っていて、周囲の人たちがガン無視している感じになる。バッキングの音はエレピかな、実に心地よい。

【ダウンロード】デリケート (テイラー・スウィフト)