phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Bluemin' Days - Yogee New Waves

喉が痛くて困っていたのだが、今日はかなり調子が戻ってきた。歌は Yogee New Waves さんの『Bluemin' Days』。これはラジオ「スカイロケットカンパニー」の今月の応援ソングだったと思う。一応確認しようと思ったのだが、よくわからなかった(笑)。


この応援ソングというのは、歌を応援するのではなくて、リスナーを応援しようという趣旨で、歌詞がそんな感じの曲が選ばれるようになっているはず。全部うろ覚えだな。「フレアを撒き散らす月」というのはちょっと気になる。春っぽい感じの曲でもある。

【ダウンロード】Bluemin' Days (Yogee New Waves)