phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Never Be the Same - Camila Cabello

そういえばこれ Yahoo! ブログだっけ、関係ないけど知恵袋でちょっと試したいことがあって、やると規約違反になるか質問したら「お答えできません」という解答がキター。これは実際にやってみてアカウントが停止しなかったら桶ってことだろうな。突然このブログの更新が止まったら、アカウントが死んだと思ってくれたまへ。今日の歌は Camila Cabello さんの『Never Be the Same』。


Just like nicotine, heroin, morphine というのが、私はタバコを吸ったことがないからニコチンがどんな感覚なのか分からないし、ヘロインとかモルヒネはもっとわからない。一晩バグを取り続けて窓から飛び降りたくなるあの感覚なのだろうか。歌はハイトーンが突然出てくるところでビックリする。途中の歌い方とか、何かお経を読んでいるみたいな感じがした。

【ダウンロード】Never Be the Same (Camila Cabello)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i471.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)