phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

DOMINATION - BAND-MAID

今日もお昼はうどんだった。もう神のみぞ知る世界だ。セカイか。ま、どうでもいい。歌は今日あたりは関ジャニ∞の歌にすべきなのかな、と思いつつも BAND-MAID さんで『DOMINATION』。実はこっちを先に紹介したかったのだが、昨日は恐怖体験だったのでこうなった。


「最大値求め」という表現が歌詞に出てくるけど、そこは極大値の方が…いやそうでもないか。全体的に聴いたらよく分からなくなるけどいい。曲はヘビメタ系。サビの畳み掛けるような歌い方がいい。イントロが案外単調なのだが、バッキングのギターもかなり計算されているような気がするし、何か狙っている感じ? 飽きのこないアレンジ。

【ダウンロード】DOMINATION (BAND-MAID)
【CD】WORLD DOMINATION<通常盤> (BAND-MAID)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i4g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)