phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

No Tears Left To Cry - Ariana Grande

今日の歌は Ariana Grande さんの『No Tears Left To Cry』。


タイトルは歌詞にも出てくる Ain't got no tears left to cry ということで、涙も枯れ果てたようだ。力強い感じの歌詞。曲はシンプルなベースラインとチャカチャカしたリズムパートのバランスが面白い。ビデオは天井に張り付いているのとか、化物語の忍ちゃんみたいだ。ビルの間を飛行する感じは、昔 ATARISTAR WARS というベクタースキャンのゲーム機があったのを思い出した。

【ダウンロード】No Tears Left To Cry (アリアナ・グランデ)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i4p.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)