phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Humility - Gorillaz

今日は久しぶりにガストに行ってきた。まあ変わってなかった。歌は Gorillaz さんの新作公式ビデオで『Humility』。アルバム「The Now Now」は6/29リリースだからまだ出てないか。Spotify はこの歌だけ先行配信のようだ。


ニュースリリースにも書いてあったけど、そういえばこのビデオ、2Dがやけにカッコイイけど、主犯【謎】の Murdoc が見当たらない。刑務所に入っているらしい(笑)。6/21、22は日本でライブがあるのにどうするんだろ。歌詞は isolation という単語がやたら出てくるけど、そんなに孤独感がある歌でもないんだよな、多分。曲は少しスローなポップ。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i68.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)