phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Into The Night - Nero

今日も忙しい【謎】ので手短にいきます。歌は Nero さんの『Into The Night』。


私は夜型なので、夜というのは昼と違う世界のような感覚がある。昼に作ったものと夜に作ったものが雰囲気が違うとか、そういうことはよくあるような気がする。とはいっても、最近は昼も窓のない部屋で蛍光灯の下で作業しているから、一日中夜みたいなものだが。drive into the night というのは面白そうな感覚。曲は Electronica とか future house ってなっているけど、future house ってよく分からない。打ち込み系かな。途中で曲が静かになるところがいい。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i7f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)