phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Then - Yes

今日は外に出たので暑いなんてものじゃなかった。しかも結構歩いた。今の時点で9350歩という数字なので1万超えそうだ。ちなみに今いるオフィスは何かすごく寒いんですけど、空調壊れたのかな。歌は今日もYes さんから『Then』。この歌は 2011年1月25日に紹介している。


昨日の Rhythm Of Love と比べてみれば分かるように、こちらはポップ感は殆どなくて完全にプログレですよね。個人的にはこのあたりのノリが疲れている時にしっくりくる。この曲の入っている Yesterdays というアルバムでは、S&Gのカヴァー曲、America が一番好きなんだけど、Time And A Word や Survival のような曲もなかなかいいと思う。

【HQCD】イエスタデイズ<初回生産限定盤> (Yes)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i7o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)