phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Natural - Imagine Dragons

今日は結構な距離歩いたはずなんだけど、こういう時はスマホ歩数計が機能していない、というのは何なんだろう。今日の歌は Imagine Dragons さんの『Natural』。


you're a natural のところの叫ぶような歌い方はメリハリの利いたアレンジの中でかなりのインパクトがある。最後にいきなり終わってしまうのも怖さを醸し出しているような気がする。ビデオもホラー系だし、サビのあたりで右チャンネルでちゃらちゃら鳴っている音も何かよく分からないけど、コ・ワ・イ。歌自体は恐怖というよりも悲しさとか、そっちのニュアンスがあるのだけど。

なぜかタワレコで見つからなかったので今日はアフィリエイトなしで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i8s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)