phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Don't Wanna Know - Maroon 5

今日の歌は、Maroon 5 さんの『Don't Wanna Know』。この歌はラジオでたまにかかっているのを聞く。


確かに何でも知りたいかというと、知らない方がいいこともあるし、知りたくないことだってたくさんある。案外知らない方が平和なものなのだ。曲はキャッチーな繰り返しが特に頭にこびりつく。ていうか、被り物のビデオもものすごく気になるんですけど。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i96.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)