phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

BANG! - DAOKO

ということで今日は歯医者に行ってきました。渋谷は1か月で激変する。使う予定の歩道橋が閉鎖されていて迷子になって他の通行人は「ラビリンス」とか叫んでいた。歯医者には何とか着けたけど凄い遠回りした。ということで DAOKO さんの Shibuyak を select しようと思ったのだが、YouTube に full ver. が見当たらないのでパスして、『BANG!』。medium ver. って何だ?


DAOKO さんの歌はリピって聴くことが多い。聴きやすい、ていうか脳にやさしいような気がする。CHU-CHU-CHU のあたりとか。「♂♀心中」って表現も凄い。「言いたいことは大体言えない」というのも分かる気がする。曲は超ポップでハンドクラップ満載でノレます。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/iab.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)