phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Go Way! - SILENT SIREN

昨日は1万5千歩も歩いたからヘトヘトだ。しかもドアで指を詰めるし最悪。幸い間接とかじん帯には影響がなかったようで、こうやってキーボードを叩ける。今日の歌は SILENT SIREN さんの『Go Way!』。


歌詞はみんなで渡れば怖くない的なアレ。あふれ出すPower というのが元気でいいよね、力こそパワー。限界って決めつけないというより超えていく方が好みかも。曲はポップロック【謎】、というよりアニソンかな。アニソンって何だろ。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/ibj.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)