phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Honesty - Billy Joel

鍋の後の〆めの雑炊を食べすぎてうなっておりますが、今日の歌は Belly Joel さんの『Honesty』。案外よく聴いているような気がするのだけど、SpotifyBilly Joel さんのベスト10に入っていないのは意外。アルバム 52nd Street に収録。この次に入っている曲が My Life だ。


ドラマチックな歌詞だと思う。Everyone is so untrue というのはまさにそうだな、という時代になってきたような気がする。サビのインパクトのあるメロディーは忘れようにも忘れられない。




(※このページは https://www.phinloda.com/music/ic5.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)