phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

眩しいDNAだけ - ずっと真夜中でいいのに。

今日はやけに暖かかったですね、図書館は冷房が入ってましたよ。歌は「ずっと真夜中でいいのに。」さんの『眩しいDNAだけ』。


シナリオ通りに暮らすのはいいんだけど、誰かシナリオ見せて、といいたいことがある。そういうのは神様にお願いすればいいのかな。悪魔と取引したら絶対曲解されそう。何かレトロな感じのするアレンジがいい。どれ位レトロなんだといわれたら、ビートルズのちょっと後あたりかな、多分アレンジしている人は意識してないだろう。一周して元に戻った感じ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j27.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)