phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Saturnz Barz - Gorillaz

今日は一日大変になる予定だったが、まあまあという感じだった。明日も大変なのかな。大変な方が面白いといえば面白いか。歌は Gorillaz さんの『Saturnz Barz (Spirit House)』。


Gorillaz さんの歌は On Melancholy Hill というのが一番好きで、CD買ってスマホにWAVでコピって聴いていたりしたが、スマホの機種変更してからあまり聴いてないな。あのほんわかした歌とデンジャラスなビデオのミスマッチもいい。今日の歌はどちらかというと歌とビデオがマッチしている。出てくるメンツはいつものメンバーでキャラが決まっているから、そのあたりを知らないと分かりにくいかもしれない。

【CD】ヒューマンズ (Gorillaz)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j2e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)